人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 16日
安曇野のお蕎麦屋さん。
ゴールデンウィークに日帰りで長野県の安曇野まで行ってまいりました。
朝の6時半に自宅を出て10時前に安曇野に到着。
大王わさび園をぶらぶら~っと散策して次に向かったのがこのお蕎麦屋さん、

「時遊庵 あさかわ」。

安曇野のお蕎麦屋さん。_d0069956_22145270.jpg
開店の15分前に到着。もうすでに名前を書くボードには名前がずらり・・・
とりあえず名前を書いて、待つことに。

待ってる間お店のお庭を散策、そして開店して20分ぐらいで私たちの名前が呼ばれました!
思ったよりも早く入れてラッキー☆

注文をしてさらに待つこと15分・・・・・
やっと念願のお蕎麦にありつけました。
安曇野のお蕎麦屋さん。_d0069956_22305253.jpg

うん、やっぱりおいしい!
ここのお店は2回目ですが、初めてここのお蕎麦を食べたときはものすごく感動したものです。
いままで食べたことないくらい美味しいお蕎麦。
一緒にいった相方君もえらく感動しておりました!連れてって良かった良かった♪

この日はGWのせいもあって、開店30分ちょっとで「本日終了しました」の看板が。
決まった数しか出さないお店なので、予約するか早めに行くのがベターのようです。

by cuicuimo | 2007-05-16 22:42 | お出かけ。


<< 安曇野のステキなお店 【nagi】      パン工房、ブレヴァン >>